※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は肉や魚、竹輪、ヨーグルト、納豆、野菜を食べられず悩んでいます。好きな食べ物は味噌汁、豆腐、茶碗蒸し、ふりかけご飯など。お子様の食事の幅に憧れています。

肉(ハンバーグ、肉団子も)も魚も食べない。
竹輪も駄目だった。
ヨーグルトも納豆も拒否😅
だし巻き卵は気分次第
ゴロゴロした野菜も食べない

もうどうしたらいいんだろ-...

まともに食べるのは、味噌汁、豆腐、茶碗蒸し、ふりかけご飯、かぼちゃりんごサラダ、ピーマン玉ねぎナムル、厚揚げの照焼き、エビフライ、セブンの唐揚げ棒、パン、麺類

くらい、、

なんでも食べてくれるお子様が羨ましい
スプーンは使えるけどまだ8割手づかみ😅😅

コメント

deleted user

そんなに食べるならいい方ですよ!!😭笑
しかもスプーンまで…!!
私の娘は、肉魚野菜、全部だめです
それにまだスプーンの練習もしてないです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちに比べたら全っ然食べてます🙌🙌🙌
素晴らしいです!!!!

なーちゃん

子どもさん、おいくつかわかりませんが、それだけ食べれたら充分すぎますよー!
うちの次男は、ふりかけご飯しか食べない時ありますよ😂
今は食べるものを食べさせてたらいいと思いますよ!
長男は一時期、納豆とバナナと牛乳とご飯しか食べないときありましたが、今は割となんでも頑張って食べるようになってます!
気長にいきましょう(^^)

はじめてのママリ🔰

うちは3歳近くまで白米、麺類、フルーツしか食べませんでした🤣

ゴルゴンゾーラ

今のうちの息子に比べたらよく食べてる方です!笑
野菜単品のおかずは味噌汁であってもまず食べません😂
今日ホイコーロー作って具材細かく刻んでご飯に混ぜましたが、野菜は大半つまみ出してました😂
お子さんおいくつか分かりませんが、うちもまだまだ手掴みメインです✨

はじめてのママリ🔰

1歳半から3歳半すぎた今もずっとお子さんより食べる物少ないので羨ましい位です。

よく食べる物だけだしてたらダメとか言うけど頑張っても食べない物は食べないので、今食べる物の中で何か食べてたらOKだと思ってます。
成長して今食べてる物を食べなかったり全く食べなかったものを食べたりする様にはなりました。