※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
ファッション・コスメ

16日から仕事復帰します!服があまりなくZOZOTOWNで買ったんですが、サイ…

16日から仕事復帰します!服があまりなくZOZOTOWNで買ったんですが、サイズを色々間違えてしまいました。。
タグを切ってしまったので家で着るなり工夫しようと思ってます😥
皆さんは何着ずつくらいありますか?あまりないからレパートリーも少ないので職場の人とかにあの子服持ってないのかなとか思われたくなくて💦
皆さんどうですか?

コメント

こまめ

私は5着ぐらいを着回してパート先に行ってます(笑)
なんならほぼ似たような服しか着てないので、色違いかなってレベルです😂
最初は気にしましたが、もう子供もいるし結婚してるし誰に見せるわけでもないや!知らね!って吹っ切れて欲しい服が見つかるまでは基本ある服で着回します!
ズボンは2着でほぼ毎日黒のレギパンで通ってる日もあります😊

• hrt0617

hrt0617

気にしなくていいですよね!?
    なんか周りに思われるのが嫌で服もある程度は買わなきゃなって😥
    確かに仕事行くだけだしどんな服でもいいですよね!
    子供いるし楽で動きやすい格好の方がいいし全然大丈夫ですよね(*´▽`)ノノ

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

レパートリー少なくて全然いいと思います。
常に違う服着てる人より、少ない服を上手に着回してる人のほうが好感持てます😊
あと、レパートリーが少ないほうが、朝悩まなくて楽ですよ!
ただ…サイズ感を間違えて似合わないなら、メルカリで売るなりして、似合う服を買ったほうがいいかなと思いました!

• hrt0617

hrt0617

全然いいですよね😌そう言って貰えて嬉しいです😁💗
    ZOZOTOWNでサイズ間違えたのは今日返品対応しました!
    ほんと今まで育休中で服もいつも同じのでいいやって思ってたので買ってないからなくて😅

• 6月15日