※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久々に3等当たりました
雑談・つぶやき

みなさんはどちら派ですか?昨日クローゼットなどの中とか片付けゴミ袋5…

みなさんはどちら派ですか??昨日クローゼットなどの中とか片付けゴミ袋5袋分くらいのいらない服がでました!
私は新品の服ではないし、ブランドの服ではないため
ゴミ袋へポイ派なのですが、
主人はメルカリなどに売れ!と。
主人の服はうるさいので高いところへ直してましたが、捨てたかった😚😚
みなさんは、新品ではなくブランド品でもない服は
ゴミ袋いきですか??メルカリなど派?ためておく派ですか?

どの回答にも批判してるつもりはないです!

コメント

はじめてのママリ🔰☺️

ゴミ派です🙋
売るようないい服をメルカリに出す労力は無駄に思うので😂

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    ほんとですよねー(^_^;)出品する手間がめんどくさいし、保管場所もとりますもんね😎

    • 6月14日
mnrhnk29

メルカリしてないので捨てる一択です!
プチプラばかりだし着古してるので…

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    プチプラばかりです!!
    捨てたほうが楽でいいですよねー✨

    • 6月14日
ママリ

ポイ派に近いですが、H&Mや古着屋に持っていきます!
H&Mは持っていけばクーポンもらえますし、古着屋で売れなかったら、そのまま置いてこれるボックスに置いてきちゃいます🎵

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    近くにあればいいんですけど、
    田舎なので😭😭ポイにたどりつきました😅

    • 6月14日
くろすけ

メルカリ出したいけどめんどくさいので捨てちゃいます🥺

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    ですよね😂プチプラだし売れないですよねー💦

    • 6月14日
💸空から降ってきて💸

季節物だったら半年くらい出品して
売れなかったらポイですね〜😂

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    売れなかったらポイなんですけど
    場所もとるし捨てました😂

    • 6月14日
さんちゃん♡✳︎

どれくらい着用したかにもよりますね!!
数回しか着用してなくて綺麗な状態であればメルカリに出します😊

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    プチプラなので。。ブランド物なら
    出品しますが😂✨
    着てないやつもありました😂笑

    • 6月14日