※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
その他の疑問

1人目の時スタジオアリスなどで取れる写真をどの記念にも1枚も撮ってま…

1人目の時スタジオアリスなどで
取れる写真を
どの記念にも1枚も撮ってません☹️💦
2人目産まれてふと
やはり写真に残した方がいいのでは?と
思ったのですが
写真撮ってもらった方
やっぱり撮ってもらって良かったですか?
写真撮ってない方は2人目も
撮ってないですか?

どなたか意見ください❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは毎年お誕生日に撮ってますが、キリがないですね~😂
思い出にはなりますし、娘と一緒に見たりしますが、しょっちゅう見るわけではないので普段はしまったままです😅
二人目生まれたらどうしようかなって感じです😅
今は携帯でも撮れますし、アプリでアルバム作ったりもできるので全然そういうのでもいいかと✨

• M i i

M i i

そうなんですね☹️💦
    写真現像したりも出来るし携帯でも良いんですかね☺️❗️

• 6月15日
︎︎はじめてのママリ🔰

うちも撮ってないです😅
上の子男の子で3歳の七五三もやらないかなー🤔と思ってるので、5歳まではスタジオ写真撮らないと思います💦

1人目2人目で差をつけたくないので、2人目も撮ってないです😵
漠然とですが、3歳の七五三のタイミングで上の子とスタジオ写真デビューかな?と思ってます !

• M i i

M i i

同じですね❗️
    うちも差はつけたくないので、もし撮るとしたらデビューは同じ時にと思ってます☺️❗️

• 6月15日