※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

コロナが流行っていなければ絶対アンパンマンミュージアムに行きたいと…

コロナが流行っていなければ絶対アンパンマンミュージアムに行きたいと思っていました😭😭😭
行ったら絶対喜ぶよなあ……今だけなのになあ……
わたしがHPみたりYouTubeみたりしてどんどん行きたい気持ちが勝手に募っています。笑

コメント

はじめてのママリ

行きましたが平日で入場予約制でもかなり混んで密でした😭💦
子供はパンマンって言いながら喜んではいましたが、、
葛藤しますよね💦

• ムーニー

ムーニー

やはり密でしたか〜😭
    地方なのでもうほぼ行かれないとは思っていますが、子供さんが喜ばれたのなら良かったです🥺💓

• 6月15日
Nao☆ミ

次男がアンパンマン好きなのと、新しくなってから行ってないので連れてってあげたいな😞と思いつつ、平日でもそれなりに人がいるし…って葛藤で結局は行けてません😭好きなうちに連れてってあげたいですよね…😢私もYouTube見ました(笑)

• ムーニー

ムーニー

YouTubeみてさらに行きたい気持ちが募りますよね😭💓

• 6月15日
ゆり

去年の10月頃休日に行きましたよ!
みなさん密だっておっしゃっていましたが、わたしはそこまで感じませんでした😂
確かに、子供通しソーシャルディスタンスなんて保てないので、近く感じますが、、

• ゆり

ゆり

あ、でも無料エリアは確かにすごく混んでいました💦💦
    あと、わたしはあさイチの時間帯で予約したから空いてるように感じたのかもしれません!!
    なので行くならあさイチオススメです!
    入口にある大きなアンパンマンと記念撮影でも並ぶのでそこで写真撮ってからに並びました!
    オープン前に行かれることをオススメします!

• 6月14日
  • ムーニー

ムーニー

うちは地方なので、横浜までいくのはとりあえず厳しそうです😭😭😭
    あの大きなアンパンマン見た時の娘の顔を見たいです😭💓

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

行きたいですね〜!😭

うちは去年の頭に行く予定でしたが
コロナのせいで中止して、
落ち着いたら行こうと思っていたけれど
まだまだ収まる気配はなく…💦

来年くらいにはワクチンも普及してそうですが
5歳になったらさすがにもう
アンパンマンじゃ喜ばないかな…とも思い😭💦

もう二度と行けない気がします😭💦

• ムーニー

ムーニー

一時のブームだし、でもすごく可愛いし、そのうちに親がハマっていたりして……笑
    娘の喜ぶ顔が見たいですー🥺

• 6月15日
まいたろ

行きたいですよね〜😂
長男が好きだったので次男が1歳になる前に行こうと思ったらちょうどコロナが流行り初め、そのままです😂
次男も好きになったので1番下が1歳になるまでには連れて行きたいなーと思ってます😂

• ムーニー

ムーニー

あと1年以内にはなんとか落ち着いてくれていることを祈ります〜😭
    でもその頃には娘もブーム過ぎてるんだろうなあ……😭

• 6月15日
🍊

6月いっぱいのチケットがあったので横浜アンパンマンミュージアム平日に行きました!
お昼過ぎに行きましたが思ったより混んでなかったですよ😊
コロナでずっと行ってませんでしたが、初めて有料エリア行きました!
3歳になった娘はもうアンパンマンのブームが過ぎ去ってました🥲
なので喜んでくれるうちに行きたい気持ちわかります🥺

• ムーニー

ムーニー

行かれたんですね〜🥺
    アンパンマンって今しかないですもんね😭💓💓💓

• 6月15日
mama

横浜のですが、3月の土曜日の15時以降に行ったらガラガラでした🤣笑
いつもの混み具合を知ってるからかもしれませんが🤔
どこに行ってもなる時はなると思ってるので、感染対策をして今を楽しんだ方がいいよな、、と思ってる派です💦

• ムーニー

ムーニー

夕方いい感じなんですね🥺
    ちょいといける距離であることが非常に羨ましいです😭😂

• 6月19日