※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳半の息子が食事を拒否し、食事の時間が辛くなってきています。どうしたら良いでしょうか。

食事を食べされるのが憂鬱になってきました。
1歳半の息子がいます。

食べたくないものは床に捨てるし、ご飯と納豆と
パンは食べてくれるけど、他のものは全然たべてくれない
最近、食事の時は怒ってばかりで、辛くなってきました。全然楽しいご飯なんてできないです。泣きながら食事してます😭
いつかちゃんと食べてくれるのかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰ですよ

味噌汁もだめですか?

  • はる

    はる

    味噌汁は豆腐と汁だけのんでくれます😅野菜はポイっ

    • 6月14日
しろくまぽんた

うちも同じです。。
毎日ご飯の時間が憂鬱なります💦
うちはふりかけごはんとうどんとパンだけ。今日の晩御飯もイヤイヤいって最後はギャン泣き。。
疲れますよね💦
毎日ヨーグルトかかさず一口はイヤイヤしてもあげてたら5口くらいは食べてくれるようになりました😭
解決策なくてすいません💦同じ気持ちだったのでつい💦
お互い乗り切りましょー!

  • はる

    はる

    そうなんですね😭
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭!
    いつかイヤイヤが終わる時がくると思ってお互い頑張りましょ!

    • 6月15日