※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃんだよ
家族・旦那

うちの旦那三人目が生まれてもマザコンパワーです。皆さんの旦那さんは…

うちの旦那三人目が生まれてもマザコンパワーです。皆さんの旦那さんはマザコンパワー発揮してる方いらっしゃいますか?本当にイラッとする~

コメント

R❤︎mama

うちの旦那はママ〜と呼んでますよ(笑)
LINEでお互いの写真送りあってます(笑)
マザコンだし祖母の事も好きみたいで
息子が何か出来るようになると
ばあ(祖母)に見せようとか言ってます。
仕事終わりに会いに行ってます(笑)

あまちゃん03

男の人はみんなマザコンと
言い聞かせてます(笑)
お義母さんとあたしに喋る態度
全然違います♬(ノ゜∇゜)ノ♩
お義母さん喋る時は
自分のこと自分の名前でいうし
2人で映画とか行きます(^O^)
唯一の救いがお義母さんが
あたしの味方してくれるので
まだなんとかやっていけてます(笑)

ゆゆ

うちの旦那もマザコンですよ(笑)
私的にはこんなマザコンの人は見たことないくらいマザコンです

しほ0712

マザコンパワー...発揮していますがSNSでのやり取りメインで、旦那の実家が遠いので目ではそこまで見てません(^^;;
マザコンは良いけど、意見が分かれた時に私の味方してくれないのは嫌だ!と最初から言ってるせいか、特にイライラする言動は今の所ないです(^^)
義母さんはとっても良い人で、妊婦さんを大事にしなさい!って言ってくれる方なので、それを鵜呑みにしてる分助かってます⭐️

葵★

うちの旦那もマザコンでお小遣い足りなくなればママに貰いに行ってますよ(笑)
一番好きなのは息子で2番はママらしーですよ( ´Д`)キモッ
マザコンすぎて愛が冷めていってます。。

りぼんちゃんだよ

LINEで写真交換ですか~💦凄いですね。本当に好きなんでね‼何か本当にあんたの家族はどこよって思いますよね!うちはお母さんに呼ばれたらバスで10分少々ですが行きます。私がつわりで苦しんでる時も行ってました‼キモい

りぼんちゃんだよ

あまちゃん03
義母が味方してくれるならまだいいですかね(笑)でもムカつきますよね‼うちは頼み事は旦那がすぐ引き受け時間が遅くても呼ばれたらバカみたいにすぐバスに乗って向かいます。私の頼みはかなり遅いしうざいみたいですけどね!

りぼんちゃんだよ

あまちゃん03さん呼び捨てになっててすいません‼

りぼんちゃんだよ

マザコンムカつきますよね‼うちもお母さん大好きで頼まれたり呼ばれたらバスに乗って駆けつけたりお母さんにお金を使わせないようにうちの子供らのお菓子や着替えはだいたい持参で遊びに行き着替えはストックようで返りません。パンツも持参(笑)サイズ言っても分かんないと思うしうちから持参したらいいんだよ。ですってムカムカ💢

りぼんちゃんだよ

義母さんいい人でいいですね
うちは旦那はお母さん♥ラブです。何か用事を頼まれたらバスに乗ってすぐ向かうしつわりで辛いと時も呼ばれてバスに乗ってお出かけです。

りぼんちゃんだよ

うちと一緒(笑)足りなくなるとお母さんだし私には言わないしお母さんの呼び出しは絶対だからすぐバスのって向かってますよ