※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食でうどんをあげたのですが口周りが赤くなり始めました。これは小麦粉アレルギーですかね😭?

離乳食でうどんをあげたのですが
口周りが赤くなり始めました。
これは小麦粉アレルギーですかね😭?

コメント

はじめてのママリ

目の方にも出てませんか?🤔💦
アレルギーの可能性高いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分くらいて赤みは引いたんですが気になるので小児科受診してみます😔

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

これは普通によだれかぶれに見えます🙄
アレルギーの蕁麻疹だともっとぷくっとしたのがたくさんできるイメージなので…
次あげるときは口周りにワセリンで保護してからあげて、それでも同じ様にでるならアレルギー疑ってもいいかもしれないですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワセリン一度使ってみます💦パン粥は問題なかったのでかぶれかもしれないですね😔一度病院行ってみます!

• 6月14日
ミルクティ👩‍🍼

アレルギー反応かも知れませんし、被れただけの可能性もあります…😣
口の周りはアレルギー反応が出やすいので、病院を受診したほうが良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度小児科行ってみます😭これから色んな食材食べさすのに心配なので泣

• 6月14日