※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週3日です。ベビー用品を早めに買いたいけど、何から揃えればいいか分からず、犬もいるのでスペースも考慮しています。妊娠中に買うべきベビー用品のアドバイスをお願いします。

現在17週3日です!

今のこの時期、ベビー用品用意するならこれって物ありますか???マタニティ用品はなんとなくちょこちょこ集められているものの、ベビー用品は何から手を出したらいいか分からず、、、。

早めに買いすぎて場所を取るのもいやだしなぁと思うと、なかなか買い出せずにいます笑 
犬も飼ってるのであまり早く赤ちゃんスペースを確保してしまうのも、犬のスペースが早くから減ってしまいそれも違うかなと思って。。。

早めに買っても悔いがない、またはむしろ妊娠中の早めに買った方が良いベビー用品等あったら教えてください🙇‍♀️⭐️

コメント

同じくらいの週数ですけど、私は後期になると毎回切迫になってるので自分で選んで買いたいものは今のうちから買ってます(笑)

赤ちゃん用の長袖の服がないのでそろそろ買おうかなと思ってます。

赤ちゃんスペースの確保は生まれてからで間に合うし、今から出してても邪魔だしこどもに荒らされるのが目に見えてるので、私が入院してる間に旦那にやってもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺💦でも今回必ずなるとも限らないと思うのでご自愛ください☘️

やはり洋服から揃えるのが無難ですよね😊✨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます😊♡

• 6月15日

退会ユーザー

服からじゃなくてもいいと思いますよ!うちは3人目なのである程度のものは揃ってて、買い足すとしたら服くらいしかないので早めに買おうかなと思ってます!

肌着とかガーゼとか絶対必要なものを揃えつつ、ほしい服があったら買う!くらいの感じでいいかなぁと😌💕

• 6月15日
ままり

私はあと1ヶ月ほどしたらリスト化して、7ヶ月に入ったら購入していこうかなと思ってます🤗