※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メラノcc美容液の肌荒れについてです。少し前からメラノccを使い初めま…

メラノcc美容液の肌荒れについてです。

少し前からメラノccを使い初めました。

化粧水の後、気になるシミの部分(ほお)にメラノccを塗り、その後乳液をしています。

最初は良かったのですが、徐々に肌の痒みや乾燥でガサガサした箇所がちょこちょこできるようになりました💦

痒みや乾燥の箇所は、メラノccを塗っているシミの所とは全く関係ない、あごや耳の近くになることが多いのですが、これはやはりメラノccが肌に合っていないということですよね😢?

化粧水の後にすぐ付けてしまったのが良くなかったのでしょうか😣

同じ様な肌荒れになった方や、メラノccの代わりに肌荒れしにくいおすすめ美容液があれば、教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

ありす

私もメラノCCで肌荒れました💦
今は先行美容液を使っていますので参考にならないかもしれません💦

美容液で美白目的ならHAKUが結構良かったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりメラノccで肌荒れ起こすことはあるんですね💦
    使い続けるのは辞めようと思います😣

HAKU良いんですね!ありがとうございます☺️

• 6月14日