※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

スギ薬局で母乳パッドが高くて驚きました。西松屋にもっと種類があるか知りたいです。入院中は枚数は少なくてもいいです。店舗で購入を考えています。

スギ薬局で母乳パッド購入しようと思って行ったんですが、量が多いし高くてびっくりしました💦
西松屋とかのがもっと種類ありますかね😢?
場合によっては入院中に母乳を止めるので、そんなに枚数は必要ないです。
メルカリとかはもう間に合いそうにないので、店舗で購入考えてます💦

コメント

あや

こんな感じでした!!

母乳パッドは余ってもその後いろいろと使えますよ✨揚げ物の後などの油を吸ったり、離乳食の時エプロンの首のところにつけてこぼれるの防げるし、掃除にも使えるのでわたしもたくさん余ってますが地道に使ってます^ ^

ダイエット頑張ります。

スギ薬局がどれくらいか分かりませんが、西松屋も結構枚数あります!
安くて700円くらいですが使いにくかったのでピジョンの800円くらいの使ってました!

げっそー

使う人は1日何回も変えるし両胸につけるのでこの量でもあっという間になくなると思います😣💦
イオンや西松屋ならもう少し種類が多くて容量少ないの売ってるかもですが割高かもしれません💦

まーみー🌼🔰

西松屋のアプリ持ってますか?
プレママ特典で母乳パッド6枚入りもらえました!!
といっても3回分なので参考になるか分かりませんが😭

あや

みなさんお返事ありがとうございます!
ないより、余るくらいのがちょうどいいのでケチらず沢山入ってるの買います😂✨

ルル

西松屋もこんなもんだった気がしますが😂

• あや

あや

お返事ありがとうございます!
    やっぱりどこもこーゆー感じなんですね😂

• 6月14日