※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンレンママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのスキンケアについて、お風呂後と朝のケア方法を教えてください。

赤ちゃんのスキンケアについて教えてください!
赤ちゃんをお風呂に入れた後のスキンケア方法と朝起きてからのスキンケア方法を教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰 

お風呂入れた後は乾燥しないうちにお顔と全身にアトピタの保湿ローション塗りたくって顔と手足には追加でアトピタの保湿クリーム塗ってます☺️

朝は手口拭きをお湯で濡らして軽くお顔を拭いてからローションとクリーム。手足にも軽く保湿ローション塗ってます🥰

• レンレンママ

レンレンママ

私もアトピタ使ってます!!😆
    ちなみに、朝のローションとクリームもアトピタのですか??🤔

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

同じですね🥰

そうですー☺️‼︎
    朝もアトピタ使ってます☺️‼

• 6月15日
  • レンレンママ

レンレンママ

私、今までアトピタのローションしか使って無かったのでクリームとセットで使ってみようかと思います!!
    アトピタのクリームもあったとは!😲
    教えてくださってありがとうございます😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私もローションしか使ってなくて冬の乾燥が気になる時期に色々調べてたら見つけました😂😂

クリーム結構伸びが悪いのでローションと混ぜ混ぜして使うと塗りやすいかもです☺️💕

• 6月17日