※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

あーあ😅😅😅期待した私が馬鹿だった😭今週、私と次女が誕生日🎂なんですけど…

あーあ😅😅😅
期待した私が馬鹿だった😭
今週、私と次女が誕生日🎂なんですけど🎁
実母が「一緒に近所のイオンに買い物行こうね!」て前から言ってたから何気にずっと楽しみにしてたのに😭😭😭😭😭😭
さっき電話したら「あー、、今週は無理かな。来週でも」って😨💦
昔からなんかその時のテンションで約束してくるんだよなあ、、来週もきっと無理なんだろうなあ😭
悲しくなったからついここにぼやきました🤣

コメント

mnrhnk29

うちの母もテンション?というか思いつきで誘ってくるので
今からどお?とか明日どぉ?が多いです(笑)
私は何日か前から予定は決めておきたいタイプ…

• のん

のん

ちゃんと計画立てて行動したいですよね😭‼︎
    実母はドタキャン多いので本当嫌になります😱💦急に誘われるのも困りますよね😭義母がいつも急です😂ちょうど良い人いない😭笑

• 6月14日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

そうなんです、心の準備?子供達のコンデションも整えておきたいので(笑)

うちは義母はちゃんと予定立ててくれるタイプなので助かってますたまに急なときあるけど😅

まあ、基本的に働いてないのでいつでも私は暇なんですけどね🤣
    丁度いい人いないのは…残念です😭

• 6月14日