※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

なんか先生に今日「給食セットのもっと開きやすいのにしてください〜」と…

なんか先生に今日「給食セットのもっと開きやすいのにしてください〜」と言われてひまな時に用意してくれれば
いいですよ〜と言われたのですが、
全然ひまじゃないのに保育園の帰りに
買ってきました(笑)

なんか意地なのかわかりませんが
毎回言われて次の日には揃えてしまいます(笑)

前回も靴が小さいようです!と言われて
その次の日には用意してて(笑)


なんなんですがね、私の心境(笑)

コメント

おじゃまたくし

なんでしょう
すごーく分かる気が😂

  • ママリ

    ママリ

    分かってくれます??(笑)
    子供のためと自分に言い聞かせますが多分イラッとしてます(笑)

    • 6月14日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    すぐ持ってきてやったε-( `꒳​´ * )
    みたいな感じですかね!笑
    この感情に名前つけたいです😂

    • 6月14日
ママリ

私もそのタイプです 笑
タスクはすぐ消化したいです 笑

  • ママリ

    ママリ

    なんか週末までその事考えるのいやですよねー︎︎☁w

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

すごいですね^_^
私は、保育園の帰り道で買い物して帰る元気がないので、翌日どうしても必要な物でない限り、休みの日にまとめて揃えちゃいます。
きっと先生からは、行動派なお母さんと見られているのかもしれないですね^_^

  • ママリ

    ママリ

    私も気力ないんですがなんだか週末まで引きずるのいやで(笑)
    催促しちゃってすみません〜って毎回言われます(笑)

    • 6月14日
4兄妹♥4A

わかります。笑

私も言われたらそのまま買いに行く人です。笑

  • ママリ

    ママリ

    特に急いでないのになんなんですかねー🤍w

    • 6月14日
ママリ

一緒ですー!笑
18時半にお迎え行って、言われて、19時からお店行って探し回ったこととかあります笑

先生によく言われるので、そういうことよくやります笑
なんなんでしょうね?笑
その変な意地??笑

  • ママリ

    ママリ

    私いまの担任すごい苦手なんで毎回月曜日に言ってくるのでイラッとして(笑)
    しかも給食袋なんてずっと同じの使ってるのに今更!?ってなって(笑)

    • 6月14日
はじめてのママ🔰

後で〇〇しないとって、タスクが残ってるのがストレスなので、なる早で対応します。タスクが無くなるとスッキリです。

  • ママリ

    ママリ

    私も週末とかまでモヤモヤしてるのですぐ解決したいタイプなのかもです︎︎☁

    • 6月14日
deleted user

私も忘れてしまうから、すぐに準備してしまいます!笑
後回しにして同じこと言われたくないですしね…

  • ママリ

    ママリ

    忘れはしないんですが、なんだかソワソワしちゃって(笑)
    苦手な担任なので余計意地張っちゃって(笑)

    • 6月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちもそうです笑
気がすまないんですかね笑

工作系もすぐ持っていけるように予備とか置いちゃいます笑

  • ママリ

    ママリ

    ❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    私いまの担任すごい苦手なのでイラッとして(笑)
    ずっと使ってたのに今更!?って(笑)

    • 6月14日