※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE
子育て・グッズ

抱っこ紐を探しています。装着が簡単で両手が空くものがいいです。上の子の時の抱っこ紐は装着が大変なので、オススメを教えてください。

抱っこ紐を探しています。

産後1ヶ月の子供を連れて、上の子(4歳)保育園の送迎時使用する予定です。
駐車場までは車で行けるのですが、お寺の保育園で結構な坂道と階段があります。

装着が簡単で、両手が空くものがいいなと思っています。
上の子の時に使っていた抱っこ紐もあるのですが、装着が大変なのでオススメを教えていただきたいです!
※写真が上の子の時の抱っこ紐です。

コメント

はじめてのママリ

コニー使ってましたー!首が座るまではめちゃくちゃラクでたくさん使いました!
私身長159cmで旦那172cmでMサイズを2人で使ってました!

• SMILE

SMILE

旦那さんとも共有出来るんですね😲
    お尻を支えてないと落ちそうなことはなかったですか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然なかったですよ!持ち運びもラクだし安定してるしオススメです✨

• 6月14日
  • SMILE

SMILE

ありがとうございます!

• 6月15日
ママリ

ベビービョルンのONE AIR使ってました
(今はONE kaiという名称)
2人目が新生児のときはめっちゃ使ってました!上の子が1歳で歩き回ってたのでやはり両手あくのがいいですね!
装着は慣れれば難しい訳ではなかったけど、なんせ初めてのときは難しかったです💦

3人目の今買い替えを検討してて、目をつけてるのはnuna cudlとエルゴです!

• SMILE

SMILE

色々と情報をありがとうございます!
    参考にさせてもらいます

• 6月15日