※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日についてです🌻母の日に、主人が息子と一緒に花束を買ってくれて、…

父の日についてです🌻
母の日に、主人が息子と一緒に花束を買ってくれて、それを息子から渡すサプライズをしてくれました💐
私も父の日に何かプレゼントやサプライズをしたいのですが、同じように考えている方、何をあげますか?
一応、夜ご飯は好物を作る予定でいますが、何かプレゼントもしたいなと思っています☺️

コメント

あくるの

私は旦那が食べたことない!と言ってたのでマカロンあげる予定です😆

私も同じくサプライズ返ししようって思ってます☺️

日曜はお酒飲まない人なので、少しお高めの美味しい炭酸飲料買ったのでキンキンに冷やして、好きそうなおつまみ二種類も買ったので可愛くラッピングしてお風呂あがりにでも娘に渡させようって考えてます😆❤️

me

うちはフォトキーホルダーを作りました(^^)
あとは、私も食べたいのでケーキ買いに行きます🍰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️まとめてのお返事ですみません💦
皆さん、食べ物系が多かったので、私も参考にさせていただき、夫が好きなお酒にしようかなーと思います❣️
アドバイスありがとうございました🥰