※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
onatsu
ココロ・悩み

医療の知識がある方、同じような経験がある方、良ければアドバイスをく…

医療の知識がある方、同じような経験がある方、良ければアドバイスをください。

土日、暑い中公園で子供たちと遊びました。その時から食欲がなく、くらっとするような感覚がありました。
今朝普通通り起きて出勤しましたが、冷房の風がやけに冷たくて胃がキリキリしてきました。
その後すぐムカムカしたような吐き気、強い腹痛がありました。
やむを得ず早退しましたが、運転中も痛みがやまず脂汗が酷かったです。
外は39度なのに寒気もありました。
帰宅後、水便が続き嘔吐もありました。血便も出ました。鮮血です。
寒くて熱を測りましたが平熱でした。
今は落ち着きお腹がゴロゴロしてる程度ですが、波があるのでまたすぐ便意が来そうです。
何も出すものがなくて辛かったので先程おじやを食べましたが戻してしまいました。

土日のは軽い熱中症?今日は胃腸炎かなと思うのですが、病院にかかるべきでしょうか。下痢で血便が出ることはよくありますか?
もうすぐ子供たちのお迎えの時間なので何か市販薬を飲んでやり過ごせないかと思っているのですが、、

コメント