※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

先程幼稚園から帰ってくると息子のポケットに多分砂場で遊ぶ小さなブロ…

先程幼稚園から帰ってくると息子のポケットに多分砂場で遊ぶ小さなブロック?みたいなおもちゃが入ってました。(砂がついていたので)
明日先生に返そうねと言っていたのですが、私が目を離した隙にそのおもちゃを息子がどこかへ置いたようなのですがどこを探してもありません😭
息子に聞いても全然教えてくれず、私がイライラして結構怒ってしまったので余計黙り込んでしまい😭
私がちゃんと管理しとかないといけなかったのに本当反省してます💦
この後も探しつつ見つからなければ明日先生に謝罪しようと思うのですが、幼稚園の物を無くしてしまったことに申し訳なさと自分の注意不足にイライラします..

コメント