※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

旦那様がトヨタの工場で働いてる方いらっしゃいますか?私の旦那の現在の…

旦那様がトヨタの工場で働いてる方いらっしゃいますか?

私の旦那の現在の職場は、男性しか居ないのですが、飲み会となるとキャバクラ行ったり風俗に行ったりするそうです。
当然私は嫌です……

旦那はトヨタの工場に転職予定なのですが、トヨタは飲み会が多いと聞いた事があります。
ただ居酒屋などのお店で飲み会をするのはいいのですが、キャバクラや風俗に行ったりしないか心配です

旦那様がトヨタ工場で働いてる方、又はトヨタ工場で働いてる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

トヨタの工場というのは愛知にある本社の工場ですか?

トヨタ系の会社で事務してますが…
職場によりますよ。
同じ工場内でも部署が違うだけで全く違います。
ただ、現場だとなかなかみんなが揃うことは難しいかなと。
二交代、三交代、二直三班など部署によって勤務体制も様々です。

プロフ拝見すると、岩手の工場に入るのかな?と思います。
会社の人がよくそちらの工場に出張してますが、部署によって本当に忙しくて、少なくともしばらくはクタクタで帰ってくると思いますよ!

私の知っているトヨタや系列勤務の人は、現場だとあんまり飲み会はないです。
人が揃わないから、年数回みたいです。
ちなみに、愛知なので状況は違うかもですが…

退会ユーザー

あ、追伸です…
    私の知り合いはみんな奥さん怖いから、キャバとかは行かないって言ってます(^_^;)

• 9月11日
あいぴ

人によると思いますが…(;_;)
学生時代にトヨタの人がしつこくて何回か合コンセッティングしました(相手は20代~30代後半)
既婚者も妻子もちってことを隠して参加してて、何で?って感じでした😅
向こうの幹事が合コン中にこっそり誰が既婚者か教えてくれていたので女子は勘違いとかしてませんでしたが😱
その人は先輩に誘われてイヤイヤ風俗も行くって言ってました😭

いろは

トヨタ系列で、事務の人と清掃のおばちゃん以外は男の職場です。

で、飲み会もちょっと多い時ありましたが
さすがに風俗は聞いたことないですね( ̄▽ ̄;)
付き合う前は、キャバクラ連れてって貰ったらしいけど話きらないで先輩と話してたそうです(笑)
あとはもっぱら飲み会→スナックみたいで
結婚して1度みんなに紹介しろ的な言われてたらしく、あたしも同行したときにスナックまで行きましたが…おねーさんというより、ちょっと若目のおばさんがいましたよw

それ以来、飲み会行ってからのスナック行ったかはわかりませんが、日付回る前に帰ってきますよー!←正しくは帰ってこいと言った(笑)

そして、うちは浮気するような人じゃないしまず度胸ないし女の子と話すのがほんと苦手な人だし、そんな心配はしたことないです( ̄▽ ̄;)

katueri

前の旦那がトヨタの系列で働いてました(^^;
飲み会が多かったり、女の子のお店に行ったり、AVを貰ってきたりとあったですね(^^;
でも旦那さん次第みたいですよ.。.:*✿ฺ
同僚の方の中には居酒屋まで行くけどその後は断ってきちんと家に帰る方も居ましたよ(๑•᎑•๑)
地域にもよるかもしれないですね(^^;

のん

以前キャバクラで働いてました!
お客さんトヨタの人多いですね(T_T)
お金とかボーナスの話とか若いのにしてて、あー余裕あるんだなーって感じが😞