※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

週5日勤務の仕事で、子供の用事があれば休めるとの柔軟性あり。不安はあるが、通勤時間も短く条件は良い。

ここのパート扶養内でどう思いますか??

9時半〜15時 930円 週5 月〜金
取り扱い説明書など印刷物の検品と少しのパソコンへの打ち込み。
印刷物運んだりの軽作業。立ち仕事。
アットホームよりかは黙々と行うタイプ
大きい会社でほぼ男性の職場
通勤時間は車で8分


週4希望で面接に行きましたが
基本週5のところで子供の用事があれば事前に言えば休めるということを言われました。


3年ぶりくらいに働くので
時間はいいですが週5なのでとても不安です。
基本朝から夜までワンオペ育児です。

コメント

みーちゃん

月に6万円の保育料がかかり、フルで20日働いたとしても8万ちょい。
夏休みやGWや冬休みがあるときはマイナスかな?と思いますが、何のために仕事を始めたいかにもよると思います😊