※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

トマトとモッツァレラのカプレーゼ、モッツァレラはナチュラルチーズですか?生で食べても大丈夫ですか?生バジルは食べても問題ありませんか?

トマトとモッツァレラのカプレーゼが大好きなのですが、モッツァレラはナチュラルチーズですか?生で食べるのは良くないんでしょうか?あと、生バジルは食べてもいいですか😅?

コメント

ナチュラルチーズです😵
妊娠中は加熱していないものは控えていました🥲

Ako*

モッツァレラは加熱してないと良くないと思います😢
バジルは食べ過ぎなければ大丈夫と思いますが、私なら控えます🙏🏻

モッツァレラは控えた方がいいかと💦
私もカプレーゼ大好きなので、ベビーチーズとトマト、フレッシュバジルで作ってバジルは香りだけ移して葉っぱは夫に食べさせてます😂

バジルは大量に食べたり頻回だったりだと子宮収縮に繋がるので控えた方が…くらいの感じです🙆‍♀️

ちくわ

まとめてですみません💦産まれるまでモッツァレラ我慢します😭💔バジルはちょっと食べたいと思います。皆さんありがとうございました(^-^)