※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これからの雨の時期でしばらく外出れないからテレビ三昧になりそうなの…

これからの雨の時期でしばらく外出れないからテレビ三昧になりそうなのですが、ストレス溜めるよりいいですよね😖😖

普段晴れてれば公園や散歩や広場へ行く日の方が多いです!なので1週間引きこもってテレビとかは全然ないです。
私が家にずっといると2歳の息子を怒る回数増えるし、怒られた息子のぐずりも半端なく頻繁にひっくり返って怒ってます…😔
 それならもう割り切ってテレビ見せようかなと。

よくアニメは2時間までとか、見過ぎると良くないとか色々言いますよね…
ただストレス溜め込んで私は病みやすく鬱傾向にあるタイプなので、どこかで発散しないとダメな人です😔
こうゆう時期は仕方ないと思って、見せてても大丈夫でしょうか?
テレビはアニメ、お母さんといっしょ以外バラエティでも何でも見てる子です😅

コメント