※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝返り片方しかできません💦同じようなことあった方いらっしゃいますか?…

寝返り片方しかできません💦
同じようなことあった方いらっしゃいますか?
その後どうなりましたでしょうか?

うちの子は生後5ヶ月頃寝返りができるようになったのですが、生後9ヶ月の今も右回りしかできません。(左足が軸足?)

元々右足の動きが悪くズリバイも出来るようになって1ヶ月半ですが両手左足のみしか使わない、そしてもうすぐつかまり立ちしそうですが左足のみで立とうとしています。

同じようなことあった方いらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

こころ

うちもいまだに寝返り片方しかできないですよ〜
好きな方向からしかやらないのかなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

寝返り最初片方しかできませんでしたが、いつの間にか右にも左にもコロコロいってます笑

つかまり立ちも、ずり這いも絶対左足からでしたー。

今は両足使ってますよ

うちはあんまり気にしてなかったです

いつの間にかあれ、もう片方もできてるやんーくらいに思ってました

今のところ特に問題なく成長してます!!

deleted user

うちも右しか寝返りしません。
大学病院に通っているので先生に聞いたら問題ないって言われました