※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食べ物の好みで性別が分かるか気になる方がいます。先のことはわからないけど、お肉好きだったら男の子、焼き魚が欲しいなら女の子かもしれないと思っています。皆さんは何か経験ありますか?

妊娠中の食べ物の好みで性別分かるもんですかね?
一概に絶対そうというのはないと思うんですが、男なら肉、女なら魚を好んで食べてたなんて聞くもんですから😂
1人目男の子で確かにお肉を欲して魚をあまり食べる気にならなかったです!!
今2人目妊娠中ですが最近は無性に焼き魚を欲しています😂
性別分かるまでまだまだ先ですがもしかして女の子か??な〜んて思ったりしてます笑

皆さんは何かありましたか??

コメント

🌙

私は魚食べたくなってたので、女の子かなと思ってましたが男の子でした😂

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も上の子お肉が食べたくて魚が食べたくなかったのが、下の子は魚が食べたいかんじで、下の子の時はジンクスてきにいくと完璧女の子でしたがめっちゃガッツリ男の子でした🤣❤️

あんこ好き

魚があまり食べられなくなり、お肉好みましたが女の子👧でした😓

はじめてのママリ🔰

たまたまかもしれませんが
3人目の時とにかく
甘い物が食べたくて
食べたくて食べてました(^^)

ゆんた

基本味覚変わらず、延々お肉ですが最初こそ男の子でしたが、そこから女の子続いてます😃

もちこ

1人目はつわりもなく好みも変わらずで2人目は肉肉肉!揚げ物!って感じで女の子でした😂

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

妊娠中、脂っこいものが全然食べられなくなり(特に揚げ物とサバ!)、もしや女の子⁉︎と思ってたら、エコーにばっちり🐘映ってて笑いました🤣🤣🤣
ジンクス?たくさんありますけどやはり人によるんですかね笑

ちゃも

つわりで、魚もお肉もダメでした…😭
ただ、妊娠前は甘い物は苦手でしたが、つわりが軽くなってきたら甘い物が食べれるようになりました😌
上の子女の子、今のところお腹の子も女の子濃厚と言われています😊