※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
お出かけ

ハワイアンズに遊びに行く予定なのですが、子供を連れて行くのは初めて…

ハワイアンズに遊びに行く予定なのですが、子供を連れて行くのは初めてです。

そこで荷物についてなのですが、貴重品や着替えは最初にロッカーや休憩所に置いておくのですが、都度使う羽織りや小さいタオル、スマホなどをビニールバッグに入れて持ち歩こうと思うのですが、その荷物ってプールで泳いでいる間はどこに置いておくべきなのでしょうか?

それと最近行った方、混雑具合はどうでしたか?( ˃ ˂ )

コメント

ママリ

プールサイドにロッカーがあったのでそこに入れました!スマホは防水のケースで首にかけれるのに入れてプールの中でも持ち歩いていました😄

  • Chi*

    Chi*

    やっぱりプールサイドロッカーが良いんですね✨
    スマホもそうしたいと思います♪

    やはり上の階に遊びに行く時はスマホだけ持っていく感じにしましたか??
    上の階には恐らく荷物置けないですよね?

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    上のプールにはおそらく荷物おくようなとこはなかったような気がします🤔(すいませんもう2年近く前なので曖昧&大きな浮き輪を抱えてたので見えてなかっただけで、もしかしたらあるかもしれませんが😅)
    私は防水ケースにスマホとお金(プールサイドに食べ物やのみものが売ってます✨)を入れて持ち歩いて、あとはプールサイドのロッカーに入れてました😊
    曖昧すぎる答えですみません💦

    • 6月14日
  • Chi*

    Chi*

    いえいえー!

    私も行ったのがもう5.6年前で記憶が曖昧で💦

    やはり最低限のもの(スマホやお金)だけ持ち歩いて後はプールサイドロッカーに入れておくことにします♥
    ありがとうございました🥰✨

    • 6月14日