※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院通いが続いています。ストレスから来ていると思われますが、育児にイライラすることも。産後の体の変化について悩んでいます。

病院ばっかりで嫌になります😔
産後から続く息切れで先月から心療内科
つわり以降ずっとすっきりせず胃腸内科
健康診断で再検査になり乳腺外来と腎臓内科
生理の量が異常に多く婦人科を検討
耳鳴りがひどく耳鼻科を検討
厄介な位置にあるせいで1回で抜けない親知らず😭

大半はストレスから来てるんだろうけど…
育児はそんなにイライラしてないし無自覚なストレスが厄介😫
子供産むとこんなにボロボロになるものですか😢

コメント

deleted user

一人目が本当にそんな感じでしたー😭😭😭

産後すぐに腸炎になり、胃腸内科、
腱鞘炎になり、整形外科、
妊娠中に出来た虫歯が悪化し歯医者、
副鼻腔炎になり耳鼻科、

こんなに弱体化しちゃったの?!って感じてました💦

産後は本当に注意ですよね😥😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、低月齢のときは腱鞘炎や肩腰が辛かったです😫
    産後しばらくして落ち着きましたか?
    うちはもう少しで産後3年になるのにどんどん不調が増えていくんですが😂

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腱鞘炎、地味にめちゃくちゃ痛かったです💦私は娘が1歳半の頃に次の子を妊娠したので、体調絶好調は未だにありません😂💦

    ただ、サプリメントを3種類程飲み始めました!
    亜鉛とマルチビタミンと鉄剤だったかな??
    心なしか風邪だけは免れるようになりました🤣🤣

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も風邪は全く無いです😳
    1度だけ胃腸炎で高熱嘔吐がひどいときがありましたが吐きまくってるのに育児に追われてると全然辛くなくて、母親ってすごいなと思う反面…
    だから無自覚にボロボロになっていくんだろうなと思いました🤣

    • 6月14日