※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週を過ぎた妊婦が、悪阻がないことで不安を感じています。歯磨き時に吐き気や匂いが苦手だったが、病院で悪阻がないことを確認。現在も不安が続く。

先日病院に行き心拍確認もしてもらったのですが、
現在に至るまで全く悪阻がなく次の検診まで
不安で不安で仕方ありません😭

1人目の時もそこまでなかったのですが、
歯磨き時に吐き気・ごま油の匂いがダメなどと少しはあったので。。

病院の人には悪阻がないのはラッキだよー
とは言われたもののここまでないと。。💦

因みに現在10週をすぎました。。

コメント

蒸しえび(25)

ええ!悪阻ないの羨ましいです!
私も悪阻軽い方ですが5週すぎたあたりから毎日吐き気はあったので🤢
元気に育ってるのであれば問題ないと思いますが☺️

はる

知り合いに悪阻がまったくない人いました!元気な赤ちゃん産んでましたよ😁
私は悪阻ひどくてつらかったので羨ましかったです😂

naco🍒

とても羨ましいです🥺✨
私は5週〜出産までつわり地獄でした🤤😱💭
重度妊娠悪阻で入院もして😱

...とはいえ、ない人はない人で不安ですよね😭つわりと赤ちゃんの元気具合はイコールではないので大丈夫です!急につわりが全くなくなったとかでなければ!😌

はじめてのママリ🔰

私もあまりありませんでした。
同じく、悪阻は赤ちゃんが元気な証拠とかって本でよく見てたので、先生に相談してみたら同じこと言われました😂
私は頭痛が少しありましたが食べられない日は無く、通勤が1時間ちょっとかかるので赤ちゃんが気を遣ってくれたのかもしれません😂