※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
お仕事

小さなお子さんがいて、放課後デイサービスで児童指導員として正社員で勤めてる方いませんか??🥺💕

小さなお子さんがいて、放課後デイサービスで児童指導員として正社員で勤めてる方いませんか??🥺💕

コメント

礼

以前も回答した気がしますが🤣
もしまた私でお答えできることであればお答えします🙋‍♀️

• coco

coco

あ、ありがとうございます!🤣
    何度もごめんなさい。笑

パートで今勤務してるんですが、正社員に切り替えたいな〜と思ってて😭💦
    子供の熱とかお迎え時間とか、皆さんどんな感じなのかなと思いまして…

• 6月14日
  • 礼

そうなんですね👀
    お仕事楽しくやれてますか?😚
    子どもの熱などに関しては今のところも前にいた会社も割と寛容でした!いつでも帰っていいからね〜!って感じで😊
    お迎えは私は特別にほぼ18時までの勤務にしてもらってますが、きっとだいたいのところは19時くらいまでの勤務が必須ですよね?💦

• 6月14日
  • coco

coco

お仕事も楽しくてかなりいい人ばかりなので、パートである今は熱があると帰らせてくれてるのですが、正社員になると給料も発生してる分、みんなどうしてるのかな〜と思いながら…
    小さいお子さんがいてる職員がいないので、そこだけが気になってて😱

社員になると6時半までの、お迎えが7時頃になりそうです!

• 6月14日
  • 礼

よかったですね☺️
    正社員だったら、有給を使って休んだり帰ったりすることになると思います!有給が付与されるまでは欠勤になるかもしれませんが😭
    18時半までの勤務、いいですね!!
    朝のうちに夕飯の仕込みなどできれば、お迎え19時でもやっていけると思います🙌

• 6月15日
  • coco

coco

なるほど!有給を使うことになるんですね👏
    まだ使えない時期に、休んでしまって欠勤になったらどうなるんですかね?😭💦💦

• 6月16日
  • 礼

欠勤だと月給から日割り計算して一日分の給料か減ることになるのかなーと思います🤔
    事業所や管理者によって対応はマチマチかもしれませんが💦
    うちはすごく融通効かせてくれるので、今日少し早めに帰って、別の日に早出して仕事することでチャラにする、とかも可能です!

• 6月16日