※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

朝からダル重〜…ってやっても深キョンにはなれない/(^o^)\マジで最近…

朝からダル重〜

…ってやっても深キョンにはなれない/(^o^)\

マジで最近体がしんどくてなにもできない〜

夜は9時就寝…日によっては4時起きだけど、そこそこ寝てるのに、起きれないし、朝からイライラしちゃうし…あーん、なんなのぉー!(クロちゃんか)

同じ方、何か対策(サプリとか生活改善とか)してますか⁇

コメント

なつお🐘🗿

毎日毎日お疲れさまです!

もう本当に。

私も夜中の授乳のお陰で中々ぐっすり眠れず。。。

でも、サジー続けて飲んでるお陰かあんまり朝辛くないです!←インスタの広告みたいになっちった。

あとは、やっぱり筋トレとかして体を動かすと次の日が違う。。。

しかし、それすらもしんどい時ありますよね。

そんな時はもう、無理しない一択です。←結局答えこれかい✋

どうか毎日ルンルンで過ごせますように!😭💕

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

なつおさーーーん!!なつおさんこそ、毎日…いや、毎分毎秒お疲れ様です!!

夜間授乳があると、ほんとーーーーに寝た気がしないですよね😭

サジーいいんですね!!
    割と本気で気になってて、何度か500円お試しを申し込もうと申し込みボタンポチーしてました(結局悩んでやめてましたが…)血の気は多い方ですが、やっぱり鉄分不足もだるさの原因かなーと…

体を動かすのも大切ですよねー😭始めちゃえば楽しいのに、腰が重過ぎて、むしろ床が腰です(どういうこと)

本当に…何だか色々やり過ぎて自爆してる感も否めないので、無理しない!手抜きを頑張る!をモットーにします😭

• 6月15日