※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買える、高すぎなくて、ヘアアレンジ前につけるための…

ドラッグストアで買える、高すぎなくて、ヘアアレンジ前につけるためのスタイリング剤
オススメありますか?
ムース?バーム?オイル?
なんにも分かってません!
美容師さんのYouTubeチャンネルで、アレンジの前にはなんでもいいのでスタイリング剤を!と仰ってて試しに買ってみたくなりました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ワックスでプロダクト使ってます!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございます😊
    早速調べてみます💓

• 6月14日
はじめてのママリ

髪質にもよりますが、バームタイプは流行りの濡れ髪にも出来ますし、崩れないですよ〜☺️
万能なのはプロダクトかなと思います✨2000円もしなかったはずです!ドラッグストアでも見かけたことあります!

私は髪が硬いのでずっとバーム使ってますが柔らかい髪ならクリームタイプとかオイルの方がいいのかもしれません💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バームは固めた油みたいなやつで、少量手に取って溶かしてから髪に馴染ませて使ってます😊

• 6月14日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

恥ずかしながらプロダクト初めて聞きました💦
    上の方もオススメしてくださってるので調べてみます💓

• 6月14日