※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

トゥルースリーパー使っている人いますか?高いだけあってやはりいいので…

トゥルースリーパー使っている人いますか?高いだけあってやはりいいのでしょうか?暑がりでも大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

妊娠中から使ってますー!私にはすごくあってて寝心地最高です😊私もかなりの暑がりですが、接触冷感のマットをひいてるので暑がりでも大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    トゥルースリーパーマットレス一枚でその上に冷感マット敷いている感じですか?床は畳ですか?
    あと冷感マットってどこのを使ってらっしゃいますか?
    質問ばかりですみません💦

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

実家から持ってきた敷布団の上に敷いてます。床はフローリングです。マットはニトリの安いやつです!

• 6月14日
まる

使っています!
私にはすごく合います!
腰痛が嘘のようにとれました😭
暑がりさんでも大丈夫です!
冷感シーツで十分だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    床は畳でしょうか?うちはフローリングなのですが、その上にそのままトゥルースリーパー一枚で大丈夫でしょうか?

• 6月14日
  • まる

まる

床はフローリングです!
    ニトリのうっすい折りたたみマットレスを一応引いた上にトゥルースリーパーを、引いています😊
    実母は畳の上に直にトゥルースリーパーを引いて使っています😚!

• 6月14日