※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

高松市内の良い皮膚科を教えてください。子供が水イボで病院に通っていますが、よくならず増えています。塗り薬は使用中です。

子供が水イボになってしまい、病院に通ってますが、よくならずむしろ増えています😫
塗り薬は塗ってますが…。
高松市内でいい皮膚科教えてください!

コメント

y

うちも水いぼが出来て、何回も取りに行ってますが、抗体ができるのに早くて6ヶ月かかると言われました😭
水いぼが出来なくなるまで、早くて6ヶ月、長くて3年かかると言われてます😂

気長に通うしかない気がします☹️

• ままり

ままり

そうなんですね😭
    現状維持ならいいんですが、少しずつ増えてきてしまって…😭💦

• 6月14日
  • y

y

水いぼ取ったとしても、以前の水いぼから感染してる場合もあるので、とにかく取って免疫できるの待つしかないですよね😣

うちの娘も何回も取ってます😂取ったあと、お風呂でよく血を流さないとまた感染すると先生に言われてます。

• 6月14日
  • ままり

ままり

今行ってる皮膚科は取らずに薬で治しましょうなんですが、良くならないんです😭
    取った方がいいのでしょうか?

• 6月14日
  • y

y

薬で治るのかはわからないですが、私の皮膚科では取ってます☹️
    幼稚園の先生とも話してて、前までは麻酔のテープが無かったから、取るの泣いて泣いて可哀想だったという話を聞きました!あと、私の旦那も水いぼ取った事あるみたいで、取るのが主流なのかな?と思いました🤔

ピンセットで取って、血を流す事で抗体ができるそうです!

• 6月14日
みゅー

私は扇町の瀬上皮膚科に行きました!
上の子の手の指にタコ?魚の目?みたいなのができたので処置してもらい、綺麗に取れました✨
落ち着いた、ベテランって感じの先生でした☺️

もう行ってたらすみません💦

• ままり

ままり

ありがとうございます^ ^
    混み具合はどうですか?🥺

• 6月14日
  • みゅー

みゅー

私が行った時は、そんなに混んでなかったです!
    午前中の、中途半端な時間に行きました🤭

• 6月14日
かっぴ

小児科に行きました
増えるので麻酔のテープを貼りピンセットで潰して貰いました