※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

左側のおっぱいからの搾乳がうまくいかず、詰まりが痛いです。赤ちゃんに吸わせても出るか心配です。

左側のおっぱいだけ搾乳しても出ません!
手絞りでもほとんど出ません!

ツーンとしたらピューってでるし
搾乳、手絞りでもでるんですけど
普通のときにマッサージしても何しても
絶対に出ません😭
でも今詰まってて。。痛いです。。

お風呂とかでは出てくるんですけど
これ赤ちゃんが吸っててちゃんと出てるんですかね?
左側はほんとに生まれてからずっと詰まったりを
繰り返してます😭

コメント

おみん

赤ちゃんが吸ってくれてる時に圧迫しながら吸ってもらったらスッキリしないですかね?💦それでスッキリしないなら産婦人科に相談すると良いかと思います💦

  • あすか

    あすか

    いつも圧迫したら良くなるんですけど今回はなかなか手強くて😮‍💨
    そもそも手絞りでも搾乳でも取れないって出てるんかな?って思って😮‍💨

    産婦人科にそんなことで連絡してもいいですかね?😢

    • 6月14日
  • おみん

    おみん

    わたしも搾乳と手絞りでなかなか出ないですが吸ってもらうとスッキリします😳

    全然いいと思います!わたし出が悪いかも…ってだけで電話しましたが相談に乗ってくれて母乳外来予約してもらえました😊病院によってそれぞれかもですが、相談に乗ってくださると思います👍ほっといて乳腺炎になったらつらいですしね😢

    • 6月14日