※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐中古で購入を考えています。価格や注意点、おすすめブランドを教えてください。

抱っこ紐中古で買ったよ〜🙋って方いらっしゃいますか???
いくらくらいで買いましたか??どんな点に注意して買えばいいですか??
ここが良くなかった、このブランドがいい!などあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

首すわりまでしか使わないつもりでベビービョルンを2回買ってます💡

1回目は2000円、その時は使い終わって売ってしまったので二人目の時は1000円で買いました。実物は見れないので、写真で綺麗そうなものを選びました😊

ᓚᘏᗢ

昔ながらの抱っこ紐?おんぶ紐?をリサイクルショップで500円で買いました😂😂😂
使ったのは数回ですww

nana

1人目の時に5,000円でエルゴ買いました!保証付きの本物かどうかをちゃんと確認して買うようにしてました🧐

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
ネットでも店舗でも見てみます!保証書付きは安心ですね!参考にさせていただきます!