※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりみぃたんたん
妊活

妊活中で生理が不順で悩んでいます。高温期中に体温が下がってから妊娠した経験のある方いますか?

こんにちは
2人目を妊活中です
でもなかなか授かれないです
先月生理来てなくて今月もまだ生理来てません(´-﹏-`;)
不順でいつ来るのかもよくわかりません
いつ生理が来るかもわからずモヤモヤ中です
基礎体温も測ってますが・・・
医者に排卵するときもあるけど排卵しにくいと言われました



高温期中に体温下がってから妊娠したっていう方おられますか??

コメント

オレンジジュース

タイミングはどのぐらいの時にとってらっしゃいますか?私も似たような基礎体温で、排卵がよく分からなかったのですが一応妊娠出来ました

  • のんびりみぃたんたん

    のんびりみぃたんたん

    コメントありがとうございます(^ ^)
    ♡マークがタイミング取った日です
    8/16,17,26,9/2,6です💦

    • 9月11日
  • オレンジジュース

    オレンジジュース

    8月の31日が排卵日だったんでしょうかね?その次の日から体温が上がってるから、、、なかなか難しいですよね😓もし、出来そうなら、2、3日に1回をずっと続けるしかなさそうですよね

    • 9月11日
  • のんびりみぃたんたん

    のんびりみぃたんたん

    いつ排卵したのかわからないです;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;
    9月2日、3日の日は体温計れてないのでその日から体温上がったのか上がってないのかわからないですが💦
    タイミング頑張るしかないですねー(゚o゚;;

    • 9月11日
  • オレンジジュース

    オレンジジュース

    高温期が短めですね、私はコエンザイムQ10を飲んだら合ってたみたいですぐ妊娠出来ました!あとはジョギングしたりして、共々の体温を上げる努力をしてみました

    • 9月11日
  • のんびりみぃたんたん

    のんびりみぃたんたん

    そうなんですねー
    体温を上げるほうがいいですよね(゚o゚;;
    いつも高温期短いです💦
    妊娠するためには体重をあと3、4キロぐらい増やさないとって医者に言われました(´-﹏-`;)
    体重は重要なんでしょうか?

    • 9月11日
  • オレンジジュース

    オレンジジュース

    筋肉を増やしてって事だと思います、何か運動とかされてますか??

    • 9月11日
  • のんびりみぃたんたん

    のんびりみぃたんたん

    学生の頃はソフトボールをしてましたが・・・その時も筋肉あまりつかなかったです(゚o゚;;
    今は運動何もしてないです;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;

    • 9月11日
  • オレンジジュース

    オレンジジュース

    縄跳びとか家でも出来そうなのでどうですかね??

    • 9月11日
  • のんびりみぃたんたん

    のんびりみぃたんたん

    ありがとうございます(^ ^)
    そうですねー!
    できることをやってみます(´w`*)
    少しでも筋肉ついてくれたらいいんですが💦
    子供抱っこしてたら二の腕に筋肉つくってみんな言うんですが全くついてないですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • 9月11日
メルモ

1~3日までに排卵してるっぽいので妊娠に繋がらなければ17日頃に生理来ると思いますよ。

  • のんびりみぃたんたん

    のんびりみぃたんたん

    ありがとうございます(^ ^)
    体温上がってるってことは今回は排卵したっぽいってことですね💦
    妊娠してなかったら17日頃に生理来るってことはそれまではモヤモヤしてしまいます(゚o゚;;
    考えすぎてもダメですねー

    • 9月11日
のんびりみぃたんたん

結局、夜に生理が来てしまいました(´-﹏-`;)
なかなか難しいですが・・・頑張ります!!