※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

胎動は、お腹がゴロゴロする感覚で感じられます。6ヶ月で胎動を感じるか、赤ちゃんの健康を心配しています。

胎動とは、どういった感じでわかりますか、?😣

子宮辺りで、お腹が鳴ったみたいなゴロゴロした感覚みたいなのがたまにあるんですけど、それが胎動なんですかね??💭
6ヶ月入って、自分の知識不足で、胎動というのが感じられているか、赤ちゃんが元気に育っているのか、とても不安です。

コメント

baby Kiana

胎動ですよ🥺💜💜ぽこぽこいう感じ、お腹がゴロゴロする感じなど人それぞれ感じ方は違いますが🥺

  • りり

    りり


    そうなんですかね?!😳‪︎❤︎‪︎
    ちょっとでも感じ無くなったら不安になってしまったりもして😢💦

    • 6月14日
  • baby Kiana

    baby Kiana

    まだ20週だと小さいので集中してないと胎動を感じにくいかと思いますよ!あと1ヶ月くらいすればお腹の中をグルグル暴れて胎動が痛く感じることもあるかと思います😂

    • 6月14日
  • りり

    りり


    そうですよね!安心しました😌
    大変そうですけど、楽しみです!😄

    • 6月14日
こめこめ

20週くらいの時はそんなかんじでした😌
そのうちお腹の中で鯛が暴れ出します🙄

  • りり

    りり


    同じ方が居て嬉しいです·ᴥ·
    うわぁ!楽しみです😌

    • 6月14日