※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ハイハイが上手になってきたけど、膝にあざができて困っています。ベビザラスで膝当てが売っているか教えてほしいです。近くにない場合はネットでの購入方法も知りたいです。

最近ハイハイが上手になってきたのですが
同時に膝にあざがたくさんできていて😭😭
ベビザラスに膝当て?のようなもの売ってますか?🥺
近くにあるのがベビザラスなのですが
なければネットのおすすめでもいいので
教えてください🥺❗️

コメント

deleted user

長ズボン履かせておけば大丈夫ですよ、
膝当て?は動きにくそうな気がします…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌が弱くて汗っかきで
    すぐ汗疹になっちゃうので
    家の中ではズボンあまり履かせたくなくて😿😿

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆったりしたズボンでも汗かきますかね?
    汗疹になりやすい子は衣類で吸って、こまめに着替える方がいいですよ。

    • 6月13日
けー

Amazonにたくさん売ってますよ〜
うちは歩くのですがすぐ転ぶので夏は膝出た服もたくさん着るので買いました😌

(^^)

SHEINというアプリ、海外の通販でクレジットしか使えないのですが5色入って500円ちょっとでニコちゃんマークも可愛くていい感じです!注文してから1週間くらいかかりましたが、参考程度にどうぞ!

りんご

レッグウォーマーくらいで良いと思います😚

はじめてのママリ🔰

家の中でズボンはあまり履かせたく無いとの事ですが、膝当ても布地が肌に当たるのでズボンとさほど変わらないのではないかなと思いますがどうでしょう?
足回り少しゆとりのあるズボン履かせてまめにお着替えか、汗の気になる膝裏を濡れタオルでポンポンと拭くだけでも汗疹予防になると思います☺️
うちの娘も肌弱くて汗かきで汗疹できやすいです😭

年子怪獣mama🦖🐾

うちあざだらけのままです😂
というのも肌が弱く、すぐ汗疹ができてしまうので膝あては逆に心配で、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天でメッシュタイプの膝当て見つける事ができました🥺
    膝赤あざができてて🥺

    • 6月14日