※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
家族・旦那

愚痴です。うちの旦那はわたしが髪切ったのも気づかず、ネイルしても気…

愚痴です。

うちの旦那はわたしが髪切ったのも気づかず、ネイルしても気づかず、わたしのパジャマと私服の区別すらできない。
それなのに夜生活のほうは求めてくることに怒りしかないです。

そんな性欲処理だけなら風俗にでもいったり、オナホールで一人でしろよっておもうのですが、わたしがおかしいですか?

普段から小さな変化に気づいてくれたり、気持ちに寄り添ってくれたりしたら求められても応えてられますが、ただの性欲処理にしかおもってないんでしょうね。

現在わたしは鬱で休職していて、退職を考えているのを伝えると自分で考えろ、自分できめろしかいいません。
気持ちにも寄り添ってくれず、体だけ求められてもしたくないとしかおもえないですよね?

わたしはもともとしたくないので、現在は2週に一度くらいの頻度です。
行為自体があまり好きではないのでしないならずっとしないでもいいのに、求められるのが気持ち悪い…

コメント

なつ

ウチの旦那も私の変化に一切興味無いみたいで「あ、気づかなかった。」とよく言われます。

夜生活を求めてくるのも嫌ですよね。
質問内容…ウチの旦那とも似てたのでコメントしてしまいました😥
私の場合、産後から行為が受け入れられなくなりました。
私は最近鬱なのかちょっとした事を考えるとストレスになり泣いたり旦那に当たったりします…。なので尚更冷たかったりします…。
口でなんてもってのほかです😣

• こりん

こりん

日頃から愛情表現だったり、小さな気遣いとかがないのに夜だけ求められても意味わからないですよね🤦🏼‍♀️

わたしもイライラしたり泣いたり情緒不安定すぎて死にたくなってしまいます😵

• 6月14日
  • なつ

なつ

そうなんです!
    ほんっと同じで共感です🥲

情緒不安定に陥ってしまいますよね🥲

• 6月14日
  • こりん

こりん

まず自分の行動を治してからにしてよってかんじですよね🤦🏼‍♀️

わたしは薬を飲み始めて、休職してからだいぶ楽になりました😵
    ですがまだお子さんが2ヶ月とかだと薬とかもむりですもんね

• 6月14日
  • なつ

なつ

そうですよね🥲

そうなんですね!
    私の場合、育休中でして…でももしかしたら退職になるかって感じです…。
    前々から保健センターとかに行って相談しようとかは思っていましたが…もう今では相談しようとも思えなくなり…💦
    辛い日々です…

• 6月14日