※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後里帰りなしで旦那と私で子供3人みてますがワンオペ状態で…土日休み…

産後里帰りなしで旦那と私で子供3人みてますが
ワンオペ状態で…土日休みだった旦那は子供達を
2時間ほど外に連れ出したくらいでそれは感謝してますが
家の事は気が向いた時だけ。子供達は甘やかして
都合のいい時にしかみません。イライラのピークで
冷めそうです。私の体をなんと思ってるのか…。

もともと性格の不一致で離婚話も何回かしましたが。
今回は本当に大事にされてないなって思い知らされ
冷めてしまいそうです。子供のことは激愛していて
過保護すぎて子離れできないだろうなって思うぐらい
大事にしてますがバツイチの旦那をみてるとやっぱり
バツつくだろうなって思うぐらい亭主関白で綺麗好きで
自分中心で母親大好きな男です。私の友達はわたしから
聞く限りじゃ即離婚してるって言われるほど…。笑

産後だからっていう理由と経済的に旦那がいないと
生活できないという理由で離婚を踏みとどまってますが。
それすらもどうでも良くなってきてます。
実家もあるしどうにかなるだろうって思って離婚してと
土下座しようかなとかどうしたら離婚してくれるかな?
とか。このままだと旦那に対してのイライラで
子供に当たる回数も増えるだろうしなによりも自分自身
壊れてしまいそうで。おしゃれもできない好きなものも
かえない。でも自分はタバコ酒などすきなことはして
子供にもゲームお菓子などすぐに買ってあげてます。
わたしは今でさえ自由な時間ないのにさらに旦那の
せいでないのかって思うとなんか悲しくて。笑笑

子供がいることだけでも幸せですがなんというか
幸せってなんだろうって。笑笑
ぐちぐちいってると長くなりそうなのでやめますが…
旦那が甘やかしすぎるからわたしが鬼になり
毎日子供達に怒鳴って厳しくして疲れました。
そのわたしの姿を見て否定ばかりするだんな。
もう愛とかよりも情しかのこらず…。どうしたらいいのか
さっぱり。疲れ果てた。がんばれ私

コメント