※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

生理周期が不規則で陽性反応あり、出血あり。出血後再検査が必要でしょうか?着床出血の経験あり。化学流産の可能性について悩んでいます。

2人目希望です。
もともと生理周期が30〜40とバラバラでいつが予定日とははっきりしていないのですが1週間ほど前ぐらいからいつもの生理前とは違う症状が続き(頭痛 眠気)今日の夕方検査薬を使用した所1分後には薄い線がでて5分後には写真のような陽性反応がでました。
ですが暫くしてから出血し始めてしまいました。
この場合は出血が終わってからもう一度検査しなおした方がいいですか?
1人目の時は着床出血がありました。
その時の出血量を覚えてたらよかったのですが覚えていなくて…
やはり化学流産のなのかなと思ってはいるのですが少しでも可能性があるのならと思っています。

コメント

おめでとうございます🪄
着床出血は生理より少ないですよ!生理と同じくらいもしくは多いなら危ないかなと思います!

• りんこ

りんこ

初めまして。
    1人目の着床出血の時生理の時より少なかったのは覚えてるのですが。
    今回も普段の生理の時より出血は少ないのですがおりものに鮮血が混ざってるような感じで…

• 6月13日