※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

オーブンを使ってグラタンを作ったりチーズケーキなどのお菓子も作りた…

オーブンを使ってグラタンを作ったりチーズケーキなどのお菓子も作りたいのですが、家電セットに入っているような安いオーブン機能付きの電子レンジでも作れるんですかね😳😳

コメント

あおた

お菓子を作るだけとかであればシンプルなオーブン機能でほとんど作れますよ😊

• もなか

もなか

ちゃんと加熱されるのか心配です💦

• 6月13日
  • あおた

あおた

寿命的なものはそれぞれだとは思いますが、ケーキとかは予熱して焼き上げるのがほとんどなので200℃くらいの温度が出れば問題ないと思いますよ!
    焼きムラとかは仕方ないと思いますが…

• 6月13日
  • もなか

もなか

チーズケーキもできますかね😆😆

• 6月13日
  • あおた

あおた

大丈夫ですよ!

• 6月13日
あおた

220℃くらいの出力と、40℃くらいの低温が出せればパンも気軽に作れます☺️

• もなか

もなか

多分そんなに出力ないと思います😭グラタン作る時って焦げ目もつきますかね💦

• 6月13日
  • あおた

あおた

グラタンであれば200℃くらいでこんがりいい焼き色つけられると思いますよ!

• 6月13日