※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

娘が嘔吐した原因として、何が考えられますか?明日の小児科受診と保育園の休ませ方について相談しています。

3歳の娘が今朝7時ごろに喉乾いたと言い.お茶を飲んでまた寝ました。
9時ごろ起きてきました。なんか顔色が悪かったです😭
またお茶を一気飲みし、納豆ご飯を食べると言ったので
食べていたらいきなり嘔吐しました😭食べた分が全部出た感じでした!
それから嘔吐後、少し顔色は戻ってましたが
原因は何が考えられますか😭?

お昼寝を3時間ほどし元気になってますが、明日小児科受診させたがいいでしょうか?
保育園は休ませる方がいいですかね?

コメント

deleted user

頭を打ったり熱があったりとかは無いですか?
特にそーゆーのがないなら大丈夫だとは思いますが
少しでも不安なら病院連れていきましょう😅

  • ☺︎

    ☺︎

    頭打ったりはないです😖
    寝起きすぐは少し暑かったのか、7度4分でした。
    でもそれ以降は下がってました😖
    初めて嘔吐したのでどうしたらいいのかわからず…🙏🏻

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水分を欲しがるなど嘔吐など熱中症でもその症状がでます😅
    今は体温は下がりましたか?
    あまり部屋が暑い場合は冷房つけて寝てみてください。
    うちの娘も暑さに弱くて熱が出たりします。
    一応病院行くのも視野に入れてみてくださいm(*_ _)m

    • 6月13日
  • ☺︎

    ☺︎

    体温は下がって元気もあります😊
    ありがとうございます!
    本人は保育園行くと言っているので明日の朝も元気だったら行かせようと思います😊

    • 6月13日
はじめてのママリ

熱中症でも吐きますよね🙄
朝起きて元気100倍だったら受診しても・・・とは思っちゃいそうです。

でも心配だったら一応診せて、お医者に行かせて大丈夫か聞くのが1番かもですね。

  • ☺︎

    ☺︎

    熱中症でも嘔吐するんですね😯!
    朝、汗をかいていたので熱中症だったのかもですね😖😖

    • 6月13日