※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

保育園通う男の子の靴について、asics以外で足幅細めのお手頃なメーカーを探しています。

保育園通ってるお子さん、
靴は何足準備してどこのメーカー履いてますか?❤️
洗い替え用含めです☺️

足幅が細めの男の子でどこのメーカーにしたらいいのか迷ってます。
1足はasicsですがなかなか値が張るのでもう少しお手頃かつ足幅細めのもの探してます😭😭😭

コメント

ひなの

アシックスとニューバランス履いてます!

ママリ

ナイキと瞬足、あとは泥遊びとかしても良いように、保育園でお外遊びの日は汚すのでバースデーで買った靴も2足ほどあります🙆‍♀️

どれみ

ミキハウス、ナイキ、ニューバランス、ムーンスター、4足履回ししてます!

お出かけ用はミキハウスで別にあります。

ちぃこ

靴は2足です!
うちは足幅広いのでasicsのみ使ってます!
靴はたくさんは持たず、サイズの合った(足幅も含め)良いものを履かせた方が良いです!
特にソール、踵部分がしっかりしてるものを選んだ方が良いです!
asicsは足幅広いですが、息子さんに合ってますかね?
ニューバランスも広めかなと思います、asicsほどではないと思いますので一度試されるといいとおもいます!
vansやconverseはお勧めしません💦