※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
お仕事

上司に就業開始時間についての不満を伝えたが、理解されず、新人いじめもあって辞めたいと感じている女性がいます。

就業開始時間20分前にいないと不機嫌になるお局さん。
保育園の預けられる時間+通勤時間で10分前に就業開始してるんですが、それが気に入らないみたいで当たりがキツいです、、
面接の時に時間ギリギリになること説明して担当の人も納得してたし初日も説明したのにこの扱い。
上の知らない現場だけの暗黙の了解ってやつですよね、、
他にも、新人はいびってなんぼな時代遅れで非効率な環境で
ストレス発散のようにいびられてるのにも納得いかないしまだ一ヶ月だけど辞めたいです
こんな短期間で辞めるの決めたの初めてなので伝えるのも緊張します

コメント

はじめてのするめ🔰

時間ギリギリになることを会社が了承して、雇用が始まっているので、今の状況は受け入れられない、というスタンスで全然いいかと思います☀️
まず、上に相談して、状況の改善が見受けられないのであればさっさと縁切った方がいい気がします💦

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️
    お局からしたら仕事できないくせに出社が遅い⇨私をなめてる⇨生意気⇨仕事教えないって感じなのかなと思います
    お局に何か言われるだけで涙が出るので状況改善してもしなくても辞めようと思います

• 6月15日
  • はじめてのするめ🔰

はじめてのするめ🔰

そうですか💦それでしたらすぐ縁を切った方がいいですね(-ω-;)
    心が壊れる前に、早いうちに逃げましょう…

• 6月15日