※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

産後は家事もしていますが、ゆっくりできず悩んでいます。子供がいない間にお昼寝し、洗濯や掃除もしています。実家には父しかおらず、上の子供は保育園に通っています。

産後すぐ普通まではいかなくても、
家事などしてた方いますか?
やっぱり3人目にもなるとゆっくりしてられなくて😅💦
悪露はまだ続いててたまーに下腹部痛があるので
やっぱりゆっくりしてた方がよかったかなと🥺
子供達がいない日中何時間かお昼寝はしていますが
洗濯掃除、その他諸々やってしまいます。

実家は、父しかいないため帰る予定はなかったです。
上の子達の保育園もありますし。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目産んだ時は帰ってきて早々溜まってた洗濯を回して部屋の掃除から始まりましたね😅

私は保育園にも預けてないので普通に生活してました😂笑

はじめてのママリ🔰

二人目は2泊3日で退院してから普通に家事して買い物にも行って動きまくってました😅

りゅうな

保育園や学校があるので里帰り出来ず、歩いて3秒程に義両親家ありますが、あてにならないので貧血でフラフラしながら普通に家事してました。
保育園や学校行ってる間は快適にゴロゴロしてましたね。
今回の産後もそうなると思います💦

▶6人の怪獣

1人目の時から退院日から普通に動いてました🤣(笑)

鬼のパンツ

3人目は、普通に生活してましたよ( ^ω^ )
眠くて眠くて辛かったです😭😭
寝れる時に寝てました😧💦
もう、手抜きできるところはしまくって体休めつつやってくしかないですよね😭😭
応援してます!