※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

幼稚園に入ると、一人の時間が欲しいです。ヨガや美容室、パートを考えています。同じような方いますか?

子供が幼稚園に入ったらやりたい事

来年、幼稚園予定です。

幼稚園に行くようになれば今より多少、一人の時間かできるのかな、、なんて思ってます。

今は旦那も毎日在宅で、、
とにかく、1人の時間がないです。
めっちゃストレスです。

常にママであり、妻であり、、、な自分で疲れます。
何者でもない、ただの私に戻る時間が欲しいです。

幼稚園に入って、、
コロナも落ちついたら、、

ヨガをまた習い始めたい、、
産前に通ってた美容室に行きたい、、
パートも少ししたい、、
など、、、

色々考えてます。

同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今年から幼稚園通い始め、子どもが幼稚園行ったらゴロゴロして、ゲーセンでメダルゲームして(笑)、モーニング行って、、、などいっぱい考えていました🤣
で、2ヶ月1人時間満喫して最近パート始めました!
今の方がすっごい充実しています!

  • りんごママ

    りんごママ

    最高ですね!!ゲーセンでメタルゲームしてるママ最高です笑。
    いいなあ、素敵です。
    私もそんな風に言えるように頑張ります!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々メダルゲーム好きで子ども産まれてできなかったので、やりたくて🤣
    午前中おじいちゃんおばあちゃんばかりの中、1人若者がメダルゲームしていました(笑)
    パートも短時間、周りの人にも恵まれ、楽しいしお金は稼げるし家事育児に負担もかかっていないので毎日楽しいです😂✨

    • 6月13日
  • りんごママ

    りんごママ

    羨ましい、、ちなみに差し支えなければ何のパートか聞いていいですか?
    幼稚園児がいて、何のパートしようかな、、って悩みます。スーパーとか品出し考えてます。

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お弁当屋の調理、販売です!
    シフトも融通効くし、働きやすい環境です。

    • 6月13日
りんごママ

なるほどーー、いいですね、すみません細かく聞いてしまって💦ありがとうございました。