※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

今、実家に来たら見たことない車が...( Д ) ゚ ゚え、お客さん?って思っ…

今、実家に来たら見たことない車が...( Д ) ゚ ゚
え、お客さん?って思ったらお父さん!
新車買ったんかい!聞いてない🤣!
よくよく話を聞いたら今月車検で10年乗ったから
車検通さないで購入したそうな...一括...🤑
いいなぁ~新車(ಠ_ಠ)!

コメント

ヨシマ

うちの親も同じ理由で新車一括で買ってました!羨まし過ぎます😭笑
でも、前の車がトヨタのポルテだったんですが、うちの息子が「じぃじのポルテ!」とずっと大好きな車だったので、買い換える前にじぃじから電話がきて「変えてもいい?」ってお伺い立ててました😂
息子の答えは「違うポルテならいいよ!」笑
買ったのはルーミーでしたが、今は「じぃじのルーミー!」と、結局何の車でも良かったみたいです🤣
新車、いいですよねー🤤

• チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

コメントありがとうございます🤗❤

同じ理由ですか!
    この理由で買う方多そうですよね!
    うらやましいですよね~🥺✨
    お孫さんが大好きな車だったらじいじも次の車の購入、躊躇しちゃいますね😂✨結果的にルーミーも気に入ってくれて良かったですね❤私もルーミー好きです!かっこいいですよね🚙✨

うちの父はHONDAのNーBOXです🚙ちなみに昔私もNーBOX、私の旦那が今NーBOXに乗ってていいなぁって思ってたみたいです🤣

• 6月13日
  • ヨシマ

ヨシマ

今ではどこにいてもルーミーを見かける度に「ルーミー!」ってうるさいです😓笑
    スーパーの駐車場で全然知らないお姉さんがルーミーに乗ろうとしてる時に、後ろからでっかい声で「ルーミー!」って言って驚かせてました😱笑
    私も実家に帰った時に乗りましたが、見た目よりも中が広くて良かったです🚗✨
    Nboxも中広いですよね😊
    お父さん、実は狙ってたんですね😂

• 6月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

息子さん車好きなんですね~🤗❤
    そしてもうルーミーはじいじの車!ってしっかり覚えてるんですね!すごい👏

中広そうですよね🥺❤
    形も好きです🥺❤

そうなんです狙ってたみたいです🤣
    新車のNーBOXにルンルンでした🤣
    明日からまた仕事頑張らなきゃってはりきってたので頑張ってもらいます🤣

• 6月13日