※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31wで切迫早産入院中。お腹痛くて食事が難しく、子の成長に懸念。ウテメリンは良好、栄養摂取可能に。コロナで退院が不安。

31w目に切迫早産で入院して1週間目です。
先週からお腹が常に痛いくらい張っているのと胃酸が上がってきてご飯が食べられず子の成長が平均曲線を外れかけている(少し小さい)のと子宮頸管2.7cmということで医大のmficuに入院しております。
ウテメリンは2日で取れその後NSTの経過はとても良く、吐き気もお恥ずかしい話便秘が解消されたことにより無くなり栄養が摂取できるようになりました。
明日か明後日にエコーを見て退院の目処が立つと思うのですが、あまりにも暇で好きな物も好きな時に食べられずコンビニすらまともにいけないこの状況で更にコロナで面会もできずで発狂しそうです。
きっと退院できますよね.....(._."ll)

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫で入院して3週間経ちました😭
経過が良ければ退院できるかもですが
私は36週まで入院です😭
吐き気とてもわかりますなんだか気持ち悪いです
薬処方してもらってますが…
そしてお腹もめちゃくちゃ張ります。
そして私の子も小さめです😭
ストレスですよね。
もはやストレスしか感じなくてずっと体調不良です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間...1週間でも長くて泣きそうなのに耐えれてるの凄いです😢
    病院のベッド硬すぎて腰痛肩こりが酷いのもあるしで本当に辛いですよね...
    入院辛いと感じた位からまた張るようになって入院ストレスで余計に張ってるんじゃ?と🥲
    ずっっと体調不良分かります...

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初めの1週間が1番苦痛でした😢
    今も苦痛ですがもう1ヶ月半の入院は確定してるので
    カウントダウンして
    あと何日ってやって頑張ってます😭
    わかりますベット硬すぎて腰痛やばいです
    痛すぎてお腹張る気もします笑
    入院のストレスで張るの絶対ある気がします…
    辛すぎますがお互い頑張りましょう😭😭

    • 6月13日