※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

13週で胎動を感じることは珍しいですか?気になります。

現在13週、3人目妊娠中です👶🏻
先週あたりから下腹部で腸がポコポコ動くような感じがたまにあるのですが、さすがに胎動はまだ早いですよね?😂
意識しすぎてそう感じているだけなのか、
経産婦だと胎動も感じやすいのか、
胎動ってこんな感じだったな〜と何となくは覚えてるんですが2人目から3年空いてるので記憶も曖昧で、、

13週で胎動あったよーって方がいるのか気になります←

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目13wからありました!
14wには旦那さんもわかるくらいでした!!😲

  • ぽん

    ぽん


    同じ方いて安心しました🥰
    これはきっと胎動ですね!!

    • 6月13日
ここ

同じく13wあたりから、ん?っていうお腹の動きあります😊
でも胎動早過ぎないか?と思ってます🤣腸の動きかな?と。笑

  • ぽん

    ぽん


    ほんとにそうか、、?って疑っちゃいますよね😂
    同じ方いて安心しました😻

    • 6月13日
  • ここ

    ここ

    早く胎動感じたい!と思いすぎてるのかなと思ってました🤣
    3人目ってこんなに早いの!?って思ってます🤣

    • 6月13日
  • ぽん

    ぽん


    分かります〜😂
    意識しすぎて敏感になってるのかと思いますよね笑
    1人目が性別わかる頃にやっとだったので余計に早く感じます☁️

    • 6月13日
るーゆーママ(23 )

わたし12wくらいから
え?胎動?!!!って思うのありましたよ(*^^*)
母親の感覚なので間違いない!って思ってますが。。笑

  • ぽん

    ぽん


    12w!早い!
    とっても元気な赤ちゃんなんですね🥰
    確かにこれは母親にしか分からない感覚ですね!胎動だと自信持つことにします✊笑

    • 6月13日
  • るーゆーママ(23 )

    るーゆーママ(23 )

    ちなみに私も3人目です😊早いですよね😮

    • 6月13日
  • ぽん

    ぽん


    3人目同じですね✨
    ほんと早すぎてこっちの気持ちが追いつかないです、、笑

    • 6月13日
はじめてのママリ

私も3人目14wで分かったので胎動だと思います✨だんだん力強くなっていったのでやっぱり胎動だったんだと思いました!分かると嬉しいですよね☺️

  • ぽん

    ぽん


    やっぱり経産婦だと早いんですかね😇
    みなさんのコメント読んでこれが胎動だと自信持てました✊

    • 6月13日