※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生理予定日から5日目なのですが、フライングしたくて仕方ないです、、笑…

生理予定日から5日目なのですが、フライングしたくて仕方ないです、、笑
産後からずれたことなかったのに今回ズレてて、妊活してたわけじゃないんですけど妊娠してたらすごく嬉しいです😂
検査しちゃいますか?!笑 あと少し我慢しますか?!笑

コメント

ママリ

5日目なら私は検査しちゃいます( 笑 )

• ママリ

ママリ

5日目ならほぼでますかね?!反応しやすいって聞くドゥーテスト買ってきたんでお家ついたら検査してみます😂

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

私もいつもドゥーテスト買うんですが、5日目なら全然反応します笑

• 6月13日
たぽやま

私ならやります。私もズレがないほうなので予定日から5日後くらいに検査して陽性でしたよ^^

• ママリ

ママリ

帰ってから検査してみます✨

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も数日フライング検査してしました!

そのときは、妊娠検査薬高いし、ムダにするのもなぁ…と思い、まず家にたくさんあった排卵検査薬で試してみました。
(妊娠初期と排卵時のホルモンが似ているので、反応すると聞きまして。本来の使い方ではありません!)

尿をかけた瞬間から強陽性が出たので、改めて妊娠検査薬を試して、やっぱり陽性でした^ ^

ベビちゃんきてくれてるといいですね!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

生理予定日から使える検査薬なら、フライングにならないと思います💡

5日過ぎてるなら、試しちゃいます👍